てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ ›  › 【今月読んだ本201203】

2012年03月31日

【今月読んだ本201203】

有川浩 『三匹のおっさん』
山賊 『やさぐれぱんだ4』

・三匹のおっさん
 おもしろいー。地域限定正義の味方。
 こんなおっさんたちが近くにいたら、きっと心強い。
 定年でちゃんちゃんこなんて着るか!という気持ちはよくわかる。
 (それでも先輩に着せようとしてる私たちは・・・(苦笑))
 続編が単行本で発売になったので、早めの文庫化を期待しています。

・やさぐれぱんだ4
 試験が終わって脳みそをゆるめたくて買った本。
 こういうテイスト、大好き。
 ゆるいし、くすっと笑えるし。
 あれ、これで連載終わりなんですか?
 ありゃ。残念。
 



同じカテゴリー()の記事

Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。