てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 困ってます。。。

2010年11月07日

困ってます。。。

 1ヶ月以上更新ができてませんねー。過去分は追って書くことにして。。。


 WindowsUpdateをしてから、PCがしょっちゅうフリーズするようになってしまいました。

 2分使って10分フリーズの繰り返し。

 Updateをしたときにヘンなことになって、「IPアドレスが取得できません」って出て、再起動やらUpdateのやりなおしやらして、ようやくなんとかなったと思ったらこのありさま…。ちなみにXP+IE8です。

 再生成以外で何か良い方法はないかなぁ。
 ネットでも探しているのですが見つかりません。
 会社ではブログや掲示板の類はフィルターがかかって見れないし。

 ストレスたまります。
 誰かたすけてー(切実)


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
番さんが、batabbsで救いの手を差し伸べてますよ~
今晩も、ビアライゼに行ってきま~す♪
Posted by Ω at 2010年11月09日 14:44
Ωさん。ありがとうございます。
"重要な更新"をインストールしてから、今はさくさく動いています。。。
Posted by みっぴー at 2010年11月14日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。