てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ ›  › 今月読んだ本【200906】

2009年06月30日

今月読んだ本【200906】

ダン・ブラウン『天使と悪魔』(下)
岩里祐穂『いいかげんに片付けて美しく暮らす』
村上龍/小池真理子『美しい時間』
佳川奈未『金☆薔薇☆パワーストーン 幸運の法則』
有川浩『レインツリーの国』



●天使と悪魔
 映像が頭に浮かぶ~。ああバチカンに行きたい。

●いいかげんに片付けて美しく暮らす
 全然いいかげんじゃないだろーよー(泣)

●美しい時間
 村上龍の『冬の花火』、小池真理子の『時の銀河』の2冊がセットになっているもの。
 大人の恋愛か…。村上龍の毒気もなく、小池真理子のドロドロもなく読みやすい2冊。

●幸運の法則
 なんだかパワーがほしかったので。

●レインツリーの国
 やられた!心に直球ど真ん中。
 おもしろくてどんどん読み進めるのだけれど、読みつくすのがもったいないくらいで、すごい我慢しながら読んだ。
 『阪急電車』を買ったまままだ読んでいないんだけど、読むのが楽しみ。『塩の街』『空の中』『海の底』『クジラの彼』を読んでみたい。



同じカテゴリー()の記事

Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。