てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ ›  › 今月読んだ本【201006】

2010年06月30日

今月読んだ本【201006】

池上 永一『ぼくのキャノン』
有川 浩『阪急電車』
沢木 耕太郎『「愛」という言葉を口にできなかった二人のために』
桐野 夏生『東京島』
海堂 尊『ブラックペアン1988(上)(下)』
本田 直之『カラダマネジメント術!』


●ぼくのキャノン
 美人でスタイルよし、性格問題ありの女性が出てくるのは定番で。
 悲しい記憶と新たな未来への想い。

●阪急電車
 こういうの、めっちゃ好き。
 特に辛口のおばあさんのキャラクターが。

●ブラックペアン1988
 バチスタで中心になるメンバーの名前がぞくぞくと。
 こういう苦渋の選択、というのもきっと世の中にはあるんだろう。
 それの善悪は別として。


同じカテゴリー()の記事

Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。