てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 紅茶でまったり。

2010年08月11日

紅茶でまったり。

 仕事もさくさく終わらせて、友達と待ち合わせしている紅茶屋さんに行く。

 何を食べるかメニューと長い時間にらめっこ。セットメニューだと紅茶は選べないけど、おいしいものだからお任せする。


 3人分の紅茶を1つのポットにおさめてくれたのはいいんだけど、茶葉があふれますって(苦笑)。

 途中でさし湯ももらい、気付けば3時間。

 友達の転職話が話題の中心で。
 明日の面接もうまくいきますように。



Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。