てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 映画

2008年03月16日

映画

 友達を誘って映画館へ。

 泣くだろうなーと思ったから、ハンカチは2枚準備していった。

 こじんまりとした映画館。椅子もいい感じで快適そのもの。

 原作を知っているからストーリーはわかっていた。少しオリジナルも加わっていたけれど違和感なし。
思っていた通り泣いたけど、だだ泣きすることはなかった。友達の隣に座っていた少年(一人で来ていた)は
途中から嗚咽をもらしていたな。

 映画の感想をしゃべりつつ、遅めのランチとお茶。今日も食べ過ぎ。

 んー、なんか嵌ったかもしれん。もう一度見たい…かも。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 21:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
何観たのかなぁー。
気になるなぁー。

ぴっぴっぴのみ。
Posted by みなち at 2008年03月17日 00:11
>みなちっち
やははー。
何を観たかは想像ついてんじゃないかと…えっえっえっ(謎笑)
Posted by みっぴー at 2008年03月18日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。