てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 東へ

2008年03月17日

東へ

 金曜日の夕方に急遽決定した出張。忙しいときに、なぜこんな綱渡りのような生活をせねばならんのか…。

 ま、ほんとに予定変更させられなきゃ別にいいんだが。

 東に向かってびゅーん。
 修学旅行生が後ろの方に座ってた。人数のわりにおとなしい生徒達。離陸した瞬間に「おー!」という歓声があがって、
それもなんだかほほえましく。私達の修学旅行のときには「離陸した瞬間に拍手しないように」とか言われたしなー。

 出張決定時に予約した座席。残り1席で選ぶ余地なしだった。席に行ってみると、両隣とも相撲取りかと思うような人達で
いやはや困った。。。

 今日の出張を知ってたのは多分話を持ちかけてきた先輩2人だけ。だから作業場所に到着したらみんなが驚いてた。
それよりなにより、A氏が「おぉ~」って満面の笑みで言ってくれたのがサイコーに嬉しかった。にひ。

 仕事は日付がかわる前に終了。明日はまた移動。近々また来るような気もするな。飲み会もしてないし(それが目的か?)。




同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。