てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › これでもチューリップ

2008年03月31日

これでもチューリップ

 今日もちょっと寒かったー。

 上長に対していらいらすること数回。
 何でそんなこと自分で判断できないの?
 それを決めるんだったら、順番が違うだろ、筋を通せよ。

 とかとか。


 うぅ、気が重いぞ。


 気分を変えて。


これでもチューリップ

 長らく植物の育たないベランダだったうちにも、ようやく春の兆しが。
 チューリップがにょきにょきしてきた。
 よくあるチューリップと原種に近いもの(背丈が低い)を植えて、原種に近い方が元気に育っている。

 しかし。

 韮みたい。


 と思ってしまった。花芽が出てくるまでは。

 そんなヒドイことを思ったけれど、実は咲くのがものすごく楽しみなのです。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。