てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 久しぶりの客先

2008年04月17日

久しぶりの客先

 二度寝してしまい、朝食をとる時間がなくなってしまった!! ぴーんち。なんとか用意をして、空港バスに飛び乗る。

 空港には予定より早く着いたので、手荷物検査もさっさとすませて『cafe ねんりん家』に行った。温かいバウムクーヘンに珈琲でしばしまったり。おいしい。今度はトッピングのメープルシロップも追加してみよう。

 客先近くのレストランでみんなと合流し、バカ話もしながら昼食をすませる。

 客先に行くのも3年ぶりかなぁ。

 端末の調整がうまくいかないようで(どうやらハードがおかしいようだ)、明日に向けての作業もほとんどできない状態。ほぼぶっつけ本番になるのかと思うと、不安にもなる。


 先輩と後輩とで食事に。先輩はこういう席で説教をするタイプなのだが、今日はそんな話が一度も出なかった。ほっ。

 明日もよろしく。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。