てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ご無沙汰しております

2008年04月21日

ご無沙汰しております

 2年前まで一緒に仕事をしてた人が、今同じビルにいると聞いた。先週から居るのは知ってたけど、わたしが不在だったもんで…。

 久しぶりに会いに行ってみた。覚えてくれてるかなぁと心配しつつ。


 「あっ、ご無沙汰しています!」

 という第一声。少しふっくらしたのはタバコをやめたせいだとか。そういえば私があのプロジェクトから抜けるときに、「禁煙セラピー」を読んでたもんね。それからずっと禁煙しているんだという。すごー。

 昔話は少しだけ。あとは今までとかわらず、ちょいバカ話で笑いころげていた。その人は来週になったら出張に行ってしまうんだけど、きっとまた笑ってしまうようなメールを送ってくるに違いない。

 楽しみにしとこ。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 22:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。