てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ラスト20分

2008年04月24日

ラスト20分

 先週の出張時から痛み出した右目が限界。痛みはひいたしかゆみもないのだが、白目がすごく真っ赤なのだ。仕事の段取りを考えると午前中に休むのは心苦しいのだが、ここまでくるとゴメンとしか言えず。

 疲れると白目が腫れる体質らしい。それに諸々理由はついて、2種類の目薬を処方された。

 出社すると何だかネットワークの調子が悪い。なんか重いねーと後輩と話していると、メールがまったく使えなくなってしまった。

 ぎゃー!メールができないと今日の仕事は困るのに!

 サーバがお亡くなりになった模様。(-m-)

 そこからが大変…情報は錯綜する、電話でのやりとりですれ違いがおこる、調整の必要なメンバーはばらばらなところにいる…。ふはータラ~



 定時後は、前にやってたプロジェクトの『お疲れ様会』をビル内の店でやることになっていた。わたしは写真教室の最終講義があるのでもともと欠席にしていた。
 そのときにお世話になった先輩が「こそっと来たら?」と声をかけてくれたが、用事があるから欠席にしてたんだけど仕事で帰れない~と返事。そしたら途中でその人が、料理(といっても軽食)をこっそり持ってきてくれた!「こんなんしか持ってこられへんかったけど」と。
 嬉しい~♪感激。めっちゃ感謝。ごちそうさまでした。

 最終講義にはタクシーで乗りつけ、最後の20分だけ出ることができた。作品もちゃんと持っていけたし、先生には「ええやん」と言われたし。

 でも欲しかったフィルムを買い忘れたので、また行かなくては。。。聞きたいこともあるし。


 ぐったり。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。