てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › GW目前

2008年04月26日

GW目前

 朝から出かけようと計画をしていたのに、昨夜から相方が高熱…。今朝も熱がさがってないので医者へ。おそらく過労からきてるんだろうなー。


 自分は寝てるだけだから、と予定していた買い物行きをすすめてくれたので、お言葉に甘えて昼過ぎからちょいと出かける。

 買い忘れたフィルムとカメラの相談をしに写真教室に。本屋に。目的の本がなかったので取り寄せしないといけないかな。んで最後に一番の目的地へ。

 別注シリーズのスーツケースを購入~♪今日から発売だと知って、買う予定にしていたスーツケースの購入をやめたのだった。思っていたようにやわらかい色目に満足。いろいろと話を聞いて買った。使う日は…えーと。年内にデビューできたらいいな、ってとこで。

 配送してもらえると聞いたので、手元に届くのはまだ数日先だけど楽しみ。


 相方の熱は処方してもらった薬で、一応熱は下がっているみたい。それはそれで一安心。
 でも自分が眠れないからって、ネットしてたら「まだやってんのか」だのなんだのいちいち言うのはやめてほしい…。

 


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 22:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。