てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 気温と共に気分も下がる

2008年09月26日

気温と共に気分も下がる

 会社の最寄駅についたら大雨だった。
 いつもなら、うへーと思うのだが今日はそういう気分にはならず。
 別に楽しみなことが待っているとかそういうことでもない。ただただ平凡な朝なだけ。

 会社近くのコンビニで2分くらいすごして外に出ると、雨が小止みになっていた…。

 さっきの大雨っぷりは何?
 うひーん(泣)


 こないだ栗をくれた協力会社の人が、今日は柿をくれた。
 今年は桃栗柿をもらってるな。全て家で作っているものだ。桃栗三年柿八年(特に意味なし)。
 いただきます。



 新人研修に関するフォローアンケートに答えながら、自分があまりよい先輩ではないことをひしひしと実感する。
 じゃよい先輩になれば?と言われそうだが。
 書きながら気分はさらに落ち込んでいく。



 冷凍しておいた栗ご飯も今日で食べきった。
 おいしかった。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 22:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。