てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 予定びっしり

2008年10月04日

予定びっしり

 いい天気~。
 掃除して洗濯して、ウォーキング教室へ。

 今クールは筋力アップを目標にするとのことで、さっそくエクササイズをたっぷりと。
 うひー。きっつー。

 30分お茶休憩して次の予定、写真教室へ。
 もうすぐ受講するモノクロ教室に向けて、手順を思い出すべく暗室入り。
 一人での作業なので黙々。それがまた楽しい。

 いい具合におなかもすいたので、食事をしにお気に入りレストランへ。
 今日選んだのは、茄子マリネと燻製サンマの前菜・鹿肉のアニョロッティ・三枚肉と栗の蜂蜜煮込み・デザート盛り合わせ。
 盛り合わせのバナナジェラートはお店からのプレゼントだった。ありがとうございます。

 帰る前にスタッフさん達と少し話をする。
 「この時期だから結婚記念日だと思っていたんですよ~」と。それに「今日は鴨がなくてごめんなさい」とも。
 確かにここに来ると鴨注文率は高いんだけどね。謝られるなんて、そんなこと全然。

 おいしかったです。ほんとに。ごちそうさま。

 ほんとは朝一番に百貨店の催事に行く予定も入っていたんだけどね…。ちと無理でした。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 22:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。