てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › こんな一日

2008年10月29日

こんな一日

 用事ができたので午前中は休みにした。

 それをすませて、ふらりと北海道物産展に立ち寄る。

 開店間もないのに、すでにケーキ売り場には大勢の人の列。会社に行くのでなければ、わたしだってあれこれ買いたい。

 案内図を見て悩む。とりあえず、夕張メロンのジュースを飲みながら考えることにする。

 偶然、同時にお客が3人もやってきて、途中で割り込みされかけて、お店のおばちゃんに
「お嬢ちゃん、ごめんね」と言われてしまう。

 いや、あの。
 お嬢ちゃんという年齢では…。

 いももち。コロッケ。お寿司。お弁当。ソフトクリーム。プリン。あーーーー。どれも食べたいっ。

 悩みに悩んで、ロイズのナッティーバーチョコレートにした。




 仕事。

 昨日お願いしたことをやってもらえてなくて、がっくりきた。



 帰りにカメラを受け取りに行く。

 修理の予算はちょいとオーバーしたけど、これくらいなら許容範囲だ。

 これからもよろしくね。


 Solarisというイタリアのフィルムが1本だけ手に入った。

 いつか試してみよう。



 それにしても肌寒くなってきたな。

 着るものに困る。



 週末に結婚する友人に電報を送った。

 普通のではおもしろくないので、うさこのぬいぐるみで。

 幸せになってね。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 22:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。