てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ちょい不調。

2008年11月13日

ちょい不調。

 7-9日に楽しいことがあったのだが(それは後日、早めに書くことにしよう)、その反動といわんばかりの不調っぷり。

 まず。

 胃が痛い。
 食べ過ぎたかなーくらいに思っていたのに、ずっとそれが続いている。

 背中も痛い。
 健康診断の血液検査結果で腎機能がちょっと…というコメントを見て以来、気になって仕方がない。
 隠れ腎臓病もあるとか?こないだテレビ番組でやってたらしい。
 まぁ病は気からというけれど。


 眠すぎる。
 会社で意識を手放しそうになること数度。
 コーヒーばかり飲むわけにもいかんし。



 チョコレート食いが止まらない。
 時期的なもんかなぁと思いつつ。
 M治のアーモンドチョコの新製品、クリーミーホワイト。2日で1箱ぺろり。おいしかった。けど後がこわい...。



 今日はやることなすことミスだらけ。
 何度「すみません」というメールを書いたことやら。
 本当にがっくりきてしまう。情けない。



 楽しみだったのは写真教室。
 ここでは不調のカケラもなし。
 次回も楽しみだー。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。