てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › おいしい料理とおいしいお酒

2008年11月21日

おいしい料理とおいしいお酒

 (ようやく後追いで7日からの日記が書けた…)

 ぷち打ち上げ当日。
 写真の見せ合いもするのだが、焼くだけ焼いて時間切れになり、ごっそりと持って行った。

 余裕で会社から出れるだろうと思っていたら、夕方になってあれこれ出てきてしまい、合流できたのは一番最後だった。


 幹事をしてくれた人の先輩がオススメしてくれた、と言っていた。
 私はこの店が大好きなのー。いつも満席で入れないのー(予約してないから)。

 この店では嬉しいことにオリオンビールのグラス、というのがある。中ジョッキでは飲みきれないので小さいのはありがたい。

 すでに半分できあがってるみんなの写真を見せてもらいながら食事を楽しみ、大いに笑う。ほんとに楽しかったね。

 デザートはお店からプレゼントで、ブルーシールのアイス。ウベとサトウキビがあったので友達と半分こで2種類とも堪能した。

 本当の講評会ではどの写真を出すか、また考えなくては。

 んじゃ、次の集まりはいつにしますかね(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。