てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 良い遠回り

2008年11月26日

良い遠回り

 金曜に急に決まった出張。久々に早起きをしたら、まだ夜も明けきってなくて。

 今日は引き継ぎがあるから先輩も一緒。明日からは自分がお客さんと直接話をしなくてはならない。まさかそんな日が来るとは思ってなかったなぁ…。緊張。
 一緒に作業をする協力会社の方々も良い感じ。

 仕事が終わったあとは、友達の写真展を見に家とは反対方向のバスに乗って遠回り。今月いっぱいなのになかなか行けなかったのだ。
 前半後半で作品も入れ替えていたのに。

 カフェバーでの個展。食事をして展示してある写真もアルバムも全部見せてもらった。
 彼女の作品は、どれもこれも芯があって大好き。とにかく人を撮るのが上手なのだ。知り合いがモデルになっていて、その写真が私の一番お気に入りだった。

 友達はこの1ヶ月、この店に入り浸っていたらしい(笑)。雰囲気も良いしね。気持ちはわかるよ。
 友達と、友達のカメラつながり仲間たちと少しおしゃべり。ディープな話題にはついていけなかったけど、とても楽しかった。

 「個展とか展覧会はしないの?」
 友達に聞かれた。やってみたいなーと思うけど、第一歩が踏み出せない。わたしにはまだ早いような気がして。



同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。