てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › リフレッシュタイムは2時間半

2008年11月29日

リフレッシュタイムは2時間半

 出かける準備をしていたら、雨粒がぽつぽつ。
 出かけようとしたら、台風並みの大雨になっていた。

 しばらくしたら小止みになったので、その隙をついて家を出る。


 写真教室でやっていたモノクロの作品展の最終日。一応出品しているし、みんなの作品が見たかったので駆け込みで行った。


 友達から「レベルが高いよ~」と聞いていたので楽しみにしていた。
 確かに高い!ほんの数時間しか暗室に入っていないわたしが、ここに作品を出してていいのかと思うくらい。

 うはー。

 でもモノクロ、楽しいのよね。


 ぱたぱたと写真教室をあとにして帰宅した。リフレッシュできた2時間半。

 


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。