てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 土曜、晴れ。

2009年02月28日

土曜、晴れ。

 今年になってもう一つボランティア活動を増やそうと思った。
 ずっとやりたかったボランティア活動で、ようやくチャンスがめぐってきたのだ。

 本日朝から研修。晴れてよかった。
 この1週間の疲れか昨日の遅い帰宅のせいか、寝坊して朝食をとらずに家を飛び出してしまったけど。



 応募者は多いだろうと思っていたら、10人だった。
 2分野(っていうのか)の募集があり、内訳は6人、4人。私が応募した方は6人で女性は2人だった。



 この活動が久しぶりという、他の応募者に比べたら格段に分は悪いけど一生懸命やった。
 選考結果は今週中に届くらしい。



 研修が終わってから、件の女性とお茶しに行った。そして二人で今日の研修のことを辛口トークを交えてしゃべったのだった。
 途中でお茶してるところを同じグループだった人達に見つかり、四人で世間話をした。さすがに辛口本音トークはもうできなかった(しなかった)けど。

 もし二人とも合格していたら、そのときは共にがんばりましょーね。



 研修中はほとんど水分が取れなかったので、やたらと喉が渇いた。本屋に寄り道してその上のフロアにある喫茶店でもう一度お茶タイム。
 ボランティア募集の話を教えてくれた姉にメールをしたら、途中で見事に電池切れ…。


 夜は友人達と打ち合わせ。
 決定した事項はまだないけど、一歩ずつ進んでいっている感じ。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。