てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › やすみー

2009年03月07日

やすみー

 月一の京都通い。

 用事が終わっていつもの和モノ屋さんに行けば、セールになった服が何着か。気になって手に取れば「先月お姉さんが同じのを買ってましたよー」とスタッフさんに笑われた。しかも色違いで2枚買ったとか。さすが姉だな。ここまで好みが似ていると、いいのやら悪いのやら。
 と思いつつ、私も1枚買ったわけだが。ついでに新作のカットソーも。


 足をのばして、閉門間際の六角堂に行く。お参りもきちんとする間もなく、欲しかった鳩みくじを買って帰る。それから一目ぼれしたお守りも。社務所の方がとても丁寧で、心からありがとうと言える人だった。


 帰りに実家に寄れば、父も姉も家にいて少しだけしゃべって帰る。



 先日のボランティア結果が届いた。「登録をお願いします」とのこと。やった!


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。