てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 今日くらい許してくれ

2009年03月12日

今日くらい許してくれ

 課員やプロジェクトメンバーの何人かは徹夜した模様。

 今日の昼間は特別何もなく、結果待ちをしたり2次上長からオハナシをされたり。

 夕方になって物事が動き始めた。最近ずっとこの時間帯だ。だから私たちは帰るのが遅くなってしまう。それを気にしたJ氏はいろいろと動いてくれる。助かる。でもあなたが倒れないか、わたしは心配。


 とりあえず今夜の作業は簡単に終わることになり、言わないと動かない彼に託すことにした。いらいらするのはいつものことだけど、文句を言うだけでは何も始まらないので、まずはどうやったら自主的に動いてくれるようになるかを考えることにしよう。。。

 作業が一区切りついたところに後輩から"飲み会だ"という簡単なメールが入る。まぁ第一段階が終わったところだしな。今日くらい飲んでもいいだろう。


 後輩たちが待つ店に行き、軽く飲んでしゃべって食べる。最近まともな夕食も取ってなかったからなぁ。とにかく第一段階終了お疲れ様。明日からまたハードな日々になるけれどがんばろう。


 読みたかった本がやっと文庫本になった。本屋に寄り道してあと2冊文庫本を買う。


 喉が痛い。もしかして昨日のが終わって気が緩んだかな。まずい。今風邪をひくわけにはいかないのだよ。



同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。