てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ちょいだる

2009年03月13日

ちょいだる

 早起きなんてできるもんじゃなく、起きたら「きゃー汗」な時間。月一の新聞回収日なので慌てて新聞を出しに行く。

 会社に到着したのもぎりぎり。

 久々に顔を見た先輩は、ちょっとやつれていた気はしたが昨日を乗り越えたから少し元気になったみたい。
 たまにしかかけない眼鏡姿がいいんだよなーと思う。席替えしてから初めて出社だと言っていた。そういえばそうよね。午後から出勤した後輩とも椅子だけ向かい合わせ、二人に昨日の話を聞かせてもらったり今後の話をしたりおやつをもらったり。

 最近のJ氏はココロをくすぐるような発言が多い。

 上長の週報を読んだぶてふが、先日の新人の発表に対し「良い発表でした。成長を感じます」の一言をくれた。よかったね、と新人に話をした。

 課ミーティングでは今後に不安を抱いたものの、とりあえず前に進まないといけないので立ち止まらないようにしようと思う。

 午後から物事が動きだし、今日も関東チームにお任せすることになった。その代わり日曜日は馬車馬のごとく働きますので。

 やはり風邪みたい。体がだるい。急ぎの仕事もないし帰ることにする。

 お正月からずっと食べたかったお好み焼き。閉店ぎりぎりに行ってみたら欲しかった豚玉があった。嬉しい。食事前に生姜湯を飲み、お好み焼きを堪能する。おいしいっ。

 初めて食べた生キャラメルは、口の中でゆぅくり溶けていく。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 22:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。