てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 春になるぞ

2009年03月17日

春になるぞ

 部屋から一歩出たとたんに、少し厚着だったかもと思う。
 彼岸の入り。


 そろそろ昼夜逆転するんじゃないかってほど、夜更かしがどんどんひどくなっていって。

 まずいまずい。

 今日は朝ミーティングのあと一人で部屋に残ったもんだから、10分だけ突っ伏しました。ごめんなさい。



 契約切れになる友人と話をしてて、実はいろいろと根深いもんがあったことを知った。
 そんなにスタッフ部門とうまくいってなかったのか?
 すっぱりしたいい性格の子なんだけど。「あたしゃソウムに嫌われてるから」と言われたときにはびっくりだった。
 そりゃ全員と仲が悪いとは思ってないけどさ。


 ウラとかオモテとか見え隠れする。
 自分の目の前に並んだ偉いさん達も、本当は耳障りのいいことしか言わないんじゃないかと思ってしまった。
 件の友人の話を(別の用件で)出してみると、少なくとも一人、顔をぴくっとさせた。
 この用件についてはもう口に出さないから安心しなされ。


 まだまだ試行錯誤。真実が闇に包まれたままの人事異動結果。
 渦の中に飛び込んでいくようなもんだろうけど、渦の外でぐずぐずしている暇もない。

 わたしにできることはちゃんとやっていこう。


 イベントで来阪していたIさんには会えなかった。せっかくのチャンスが仕事でつぶれたのは悔しい限り。いつかトーキョーに行きますから。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。