てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 女子力も低下中

2009年03月25日

女子力も低下中

 なんか女子力が低下してるなーと、日ごろの行動を思い返したり、鏡をみたりしてつくづく思う。


 開花宣言サクラも出ましたが、今日も平年より気温が低い。
 家の近くでは少し暖かいかな?と思っていても、会社の最寄り駅につくとぐんと気温が下がる。
 それはきっと水辺に近いから。



 似合わないだろうと思っていた色の服が、難なく着れるようになった。
 心境の変化か、何か惹かれるものがあるのか、食わず嫌いならぬ着ず嫌いだったのか。


 昨日の余韻をちょいと引きずる。
 ごめん、と謝罪の言葉のあと「○○(客先イベントのこと)の日だったってことでご容赦を~!ポテチ一袋で」と。

 返事せず。

 本当にごめんって思ってるのかな。それとも軽く書いたほうがいいと思ったのかな。
 ポテチばかり、いらんのだよ。(数日前に作業を手伝ったときも差し入れはポテチだった)


 あー、いがんでるな、わたし。



 客先打ち合わせが終わってから出社してくるんじゃないかと思って、今日はやることも終わったからさっさと帰った。

 おいしいから大好きなU屋の豚玉を買って。
 焼き上がりの待ち時間に買った本を読んで。
 幸せ気分にひたろう。





同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。