てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 沈んで沈んで浮上

2009年04月07日

沈んで沈んで浮上

 朝一番からつまらない正義をふりかざされて説教される。おかげで気分はそがれてなかなか浮上できず。

 連絡があって障害の内容を調べてみたら、自分のミスだったことが発覚。最近ミスが多すぎる。気をつけているつもりが全然ダメだ。。。

 作業終了予定は23時。遅番の人がいるけど、自分のミスでこうなったからお願いするつもりもなくて黙々とすすめる。

 そこに、手伝いますよ、と助け舟メールが届いた。半分手伝ってもらった。助かりました。ありがとう。



 帰る間際、友達からのメールは嬉しいお誘い。披露宴に来てくれませんか、と書いてあった。喜んで出席させていただきますハート



 こんぴら歌舞伎のニュース。今年は勘三郎さんの『俊寛』。いつか見に行きたいな~。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。