てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ほんとに今は5月ですか

2009年05月14日

ほんとに今は5月ですか

 昨日よりもちょいと遅刻。
 混み混みの電車はやはり苦手だ。。。

 依頼事項で朝から頭をフル回転させる。


 それにしても。
 5月のわりに寒い。
 首元がこころもとなくて、こないだ片付けたハイネックのカットソーをもう一度ひっぱりだそうかと、真剣に考える。


 写真教室に行く前に小腹を埋めようとファストフード店へ。
 担当してくれた気の弱そうなおにーちゃんは、まだ日にちが浅いようだ。あとから来たお客さんを担当していた人が、あっさりと二組の注文を受け付けて片付けていた。
 おにーちゃんの手元は危なっかしくて、なれるにはしばらくかかるだろう。

 めっちゃくちゃ急いでいたわけではないので怒るつもりはない。
 むしろ最初だろうからそんなもんでしょう。
 自信がつけば動きも早くなるでしょう。
 まだ自信がないときは、せめて挨拶を笑顔で大声ですればよいと思う。



 先生が褒めてくれた写真は実はわたしもお気に入り。
 初めて使ったライカ(友達の)で撮影したものだ。
 ファインダーもろくにのぞかず、夜景だしなーと絞り11、バルブで8秒(自分カウント)。

 開催中のクラス写真展はレベルが高かった。。。
 うぅ。
 がんばるー。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。