てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 紙切れ

2009年05月27日

紙切れ

 早番なので遅れないように電車の乗り換えもダッシュ。
 おかげで会社に着くころにはぐったりと疲れてしまった。


 昨日からのメールを見て作業をがしがし。エラーがあるからどうしようかと相談の電話をかけたら、まだ出社していないといわれた。
 うーん、朝一にくれって言ってたくせにー。

 ミーティングの席上で、不穏な発言あり。でも遅番の人にお願いするし~と思いつつ、連絡だけはしなくてはとじっくり内容を聞く。

 急な作業が入ったので、てんてこまい。遅番の人に任せるはずの作業も、ミーティング終了から質問がどかどかやってきてどうにも頭が回らなくなってしまった。



 ぷしゅー。




 遅番の人の作業は大変なことになりそうだ。とても今日中には終わらないだろう。。。うちのチームだけでなく、他のチームも。夜は朝まで。

 早番で帰る時間になっても質問メールはやまず、関東の偉いさんから電話もかかってくる始末。こりゃ帰れねぇ…。

 少しくらいならと思っていたのに、ずるずると深みにはまり、結局脱出できたのは21時半だった。




 今日早番になった理由は、いつも早番の人が休みだったからということもあるが、サッカーの日本代表戦を見に行くからだった。

 チケットは紙切れになってしまった。がっくりorz



 残業中に偶然メールをくれた人たちから「仕事手伝いたい!」とか「だいじょうぶ?」とか言われて、嬉しさのあまりへにょんとなってしまった。



同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。