てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ろくろく。

2009年06月06日

ろくろく。

 さすがに3時間睡眠だと眠い。
 コンビニで朝ごはん&昼ごはんを買って、ついでにリポDも。

 今朝もそうじのおばさんたちにばったり。そしていつも早く来ている別部署の人もいる。

 昨日の夕方から一夜明けただけで、なんで100通近いメールが飛び交っているんだろう。。。
 前途多難。


 リポDチャージもしたけど眠気は取れず。
 昼休みに少しだけ突っ伏した。


 夜番の人に引継ぎのメールを出してやりとりをしていたのだけれど。
 どうしてこうもカチンときてしまうんだろう?
 「だからイヤなの」と突き放すのは簡単なことなんだろうけど、そういうわけにもいかない。
 どうやってうまくコミュニケーションをとるか。
 悩ましい。


 相方も連日仕事でへろへろ。大丈夫かな。


 テレビをつけると、坂本龍一のライブをやっていたり、金比羅歌舞伎の様子をやっていたり。
 こんなときに見たい番組ばかり重ねるんじゃなーい(笑)。

 岡ちゃんが選手に指示を出しただけで退席処分になるなんて。日本語で指示を出してたから審判に文句とか侮辱とか思われたのかな。ぷん。
 最後の10分は祈るように手を組み合わせてみてた。勝ったのはすごく嬉しかった。でも前みたいに「ぃょっしゃー!!」と夜中に叫ぶくらいではなかった。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。