てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ジューンブライド

2009年06月14日

ジューンブライド

 友達の結婚式。

 出会いのきっかけとなった神社で式を挙げ、披露宴。
 白無垢の彼女はキレイだった~うっとり。


 会場に舞台と階段があるのは初めてだった。
 沖縄だったら舞台があるのは普通なんだけど。


 同じテーブルの人は彼女の元職場の人達ばかり。
 かわいらしくて仕事もできた彼女が、ダンナさんの仕事先であるところへ行くために辞めたことがとても辛いらしい。
 酔っ払い一名できあがり…。


 2次会も和気藹々で、とても楽しくて良い披露宴と2次会だった。


 末永くお幸せに♪


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。