てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 曜日の感覚がわからなくなってきた

2009年06月18日

曜日の感覚がわからなくなってきた

 今日こそシリアルを買いに行こう。。。


 朝食が入らない。


 朝番の人に依頼した、昨夜の作業確認。
 その結果の報告がないまま今朝の作業に取り掛かっていたようだから、何事も無かったんだろうと思っていたら。

 エラー出てるやん。

 チェックしながら半分キレかけたところに
 エラーがありました、としれっと報告メールが届く。



 そのエラーがあるまま今朝の作業をしたら、同じところでエラーになるやん?

 「どうしましょう?」
 その返事は自分で考えるべきだと思いますけど。

 1年近くもやってきて、なんでいまだに判断も重要性も理解してくれないのかなぁ…。

 その人が書いたメールに対して「これはおかしいやろ?」の返事に、私が頭を下げるメールを書くことになる。
 こういうのって私が書くべきではないのかな。本人が書く気になるまで待つべきなのかな。

 チームの取りまとめだから、書くのが当然とか思ってんだろうか。


 そろそろ言いたい放題書いてやりたいところなのだが、それをすると拗ねるしな。




 がっくし。



 ジーンズはちゃくちゃくと進んでいるらしい。月末には届くかも~。



 少し早めに帰宅できたので夕食を。
 と思ったら、食べきれなかった。むむ。



同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。