てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › カルシウムが不足しているのか

2009年06月24日

カルシウムが不足しているのか

 会社に到着する直前に社用携帯が鳴る。
 昨日渡した2つのモジュールがヘンだという先輩からの電話だった。
 またやらかしてしまったかなぁ。。。と心配していたら、現場からも電話。
 焦る。焦る。客先にリリースするものなのに。

 すぐに客先に行かなくてはいけないかもしれない。

 こちらが提供したものは問題ないとわかった。
 現場からも再び連絡があり、現場の一人のミスらしいということがわかった。


 ふータラ~


 昼過ぎ、再び現場からやはりおかしい、という連絡。
 また焦る。
 客先へいける準備をして…関東で対策会議を開いているはずだからそれを待って…

 もう一人が持っていたモジュールが問題なしとわかったのでそれで対応することになった。




 良かった。


 ほんとに何度焦ったことか。
 ミスだけはしたくないからね。
 朝からずっとそんな調子で頭に血が上りっぱなし。頭がくらくらした。

 寝不足もあって早く帰宅するつもりが、後輩にとっつかまって延々と話を聞かされ。

 そのうち早めに着手したほうが良い作業が浮上して、また残業になる。


 小さなことにイライラするのは、寝不足のせいだろうか。
 それは今日中にできるやん?とか。
 明日休むのに今日やってなかったら、明後日は時間ないで、とか。
 落ち着いて考えたら、何を言おうとしているかわかるやろ?とか。




 友達が送ってきてくれた誕生日プレゼントは、カメラのモチーフがついたキーホルダー。
 かわいいキラキラ 
 本体のウラにぽっちりがついていて、それを押すとレンズ部分に内臓した電球が光る。
 レンズ交換の要領でレンズ部分をまわせば、そこから電池が出てくる仕組みだ。

 かわいいものをありがとう♪





 昨日悩んでいたことは、あっさりと解決した。
 わたしの思い過ごし。

 ほっとした。



同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。