てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 閑散。

2009年07月04日

閑散。

 出勤。

 久しぶりに別のパン屋に行こうと電車を降りる前にポイントカードまで用意したのに、
 改札を抜けて地上にでるとすっかり忘れてしまい、気付いたのがコンビニ前。
 どーも物忘れがひどくなってきたような。


 相変わらず朝は清掃会社の人達と顔を合わせる。
 フロアを引っ越したので顔見知りの人じゃなくなったけど、これからそうなっていくんだろう。


 今日はメインイベントが2つ。
 頭に血が上るほど集中して、終わった頃にはへろへろの頭ぐるぐる。
 明日の出勤者数に比べると少ないけど、それでも関東チームからのメールが少なすぎて、
 何か起こってんじゃないかと心配になる。

 集中したあとは、もう少し気楽にできる作業を。
 形にはなったので資料を関係者に送付して帰る。


 休日出勤は好きじゃないけど、この閑散とした中で仕事をするのは好きかも。




 映画『富士山頂』の最後20分だけを見る。
 そうか、明日裕次郎さんの法要だったんだ。。。



 明日は大事なイベントごと。
 それなのに気分だけがどんどん憂鬱になっていく。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。