てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 早くも月末

2009年07月27日

早くも月末

 頭の中が夏休みモードになってしまって困る。

 理由はわかってる。

 今日は人が多くてなんだか息が詰まる。



 お盆休みのシフトを考える。

 どーしようもなく大変になりそうだけど私はその日に手伝うことができず、悩む。

 休むことなら率先する人は今日も休み。答えは木曜だけどお伺いのメールを出しておく。

 また一言「できません」とか返ってくるんだろーなー。



 早番だったのでまだ外が明るいうちに帰る。
 もう少し早かったら、夕焼けがきれいだったかもしれないな。



 写真教室のギャラリーでは友人が個展。
 6月のと同じ内容なのだが、そのときの気分や場所(見せ方)によってお気に入りがかわるのもヘンな感じだ。
 本人は不在だったので感想ノートを記す。

 プリントを受け取り、来期の申し込みをして帰る。



 行きたいワークショップにあわせて代休を取ることにした。
 楽しみ。
 


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。