てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 天気はイマイチ

2009年07月28日

天気はイマイチ

 日曜から仕事をすると、いつも曜日感覚が狂う。

 今日も「水曜だったっけ?」と悩んだり。



 胃が痛いー。



 写真友達から楽しそうなお誘いがたくさんくるんだけど、どれもこれも出勤と重なってて行けやしない。



 近所で夜店大会をやってたので、コンビニの前や駅前に気持ち悪いほど自転車が停めてあった。

 歩道なんですけど。


 昨日できあがったプリントと、手持ちのプリントを並べて悩む。
 うーむ。
 時間がないんだけど。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。