てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 休日(台風付き)

2009年08月10日

休日(台風付き)

 予定では昼過ぎに出かけて、あっち見てこっち見て、友達と待ち合わせて~のはずだったのに、家を出たのが夕方。

 まず。
 めっちゃ寝たから。
 久しぶりに時間を気にせず(多少)眠れたから。
 そのままだらだらと過ごすことになってしまったのは、テレビで台風情報を見てたから。

 近所周りで用事をすませる。
 だけではなく、本屋に行ってしまってぐーるぐーる。

 大好きなフルーツサンドを食べに足をのばす。
 満足。

 帰宅してすぐ準備、のはずが、またまた台風情報に吸い込まれ。
 昨日とどいた本をがっつり読んでしまい。

 待ち合わせぎりぎり。



 はらごしらえ用にチョコくるみスコーンを買う。
 ふふん♪と思いながら歩いていると、なんと!いつも沖縄物産展に来ているお店が、『うまいもの市』とかいうイベント(?)できているではないか!
 熱々の黒糖蒸しパンみたいなアガラサー。迷わず買って友達と一個ずつ。



 1回500円というワークショップのイベントがあり、興味のあった講座に参加した。
 自分の考え方を整理するにはもってこいだった。
 パソコン全盛期ではあるが、モノを考えるには紙と書くものが必要なんだと思った。



 友達の知人も交えて食事に行った。
 今日の話もしつつ、おもしろそうなイベントも考えたり。いや私はもっぱら口を挟むだけで実行力はないんですが(汗)。
 アイディア豊富な人と話をするのは、本当に面白い。



 義母の体調は問題なし。安心した。


 台風。
 あちこちで被害があって心配。 


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。