てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ハジメマシテとゴブサタシテマス

2009年08月22日

ハジメマシテとゴブサタシテマス

 初めて乗った黒い機体。黒革のシートは座り心地がよくてテンションが上がってしまった。

 到着して向かったのは海の近く。3年近く前にオープンしたティールームだ。


 だいたい月に一度のペースで足を運んでいたお店の人が転勤になってここにいる。
 休みだったらどうしようねー、すんごい混んでたらどうしようーと姉と話しながら行ってみると、思いのほか空いていた。そしてその人はお店に入ってすぐの場所に立っていたのだった。

 懐かしさにしばらく話題がつきなかった。その後もときどき話しかけてくれてきて。最後には名刺をいただき、「今日はごちそうしますから」と伝票を持って行ってしまった。あのー。

 というわけで、ごちそうさまでした…。
 まーでもあの人があんなにしゃべる人で面白い人だったとは。



 ホテルに移動したところで先にチェックインしている友達から「部屋にいるから~」とメール。
 さっそく行ってみたら。



 知らない人が出てきた。


 思わずフリーズしてしまい。
 1分近くおたおたしてしまったのだった。


 間違えました、すみませんっ!



 友達に電話してみると、最後の一桁が違っていた。間違ってた番号で思い込んでいたらしい(-_-;



 友達家族に連れられて、横浜スタジアムへ。
 TUBEのライブを初めて浜スタで観るのだ!
 名古屋までは行ったことあるんだけどね…すんごいずぶぬれになった、思い出と伝説のライブ(笑)。

 入場前に集まった場所で、ほんとに久しぶりの人達にたくさん会えた。それだけでも嬉しい。
 スタンド席は思いのほか見やすくて、球場だけに席の前にペットボトルホルダーがあって助かった。

 最初からテンションをあげて飛ばしていく前田さんがちょっと心配になったんだけど。。。やはり途中で苦しそうになっていた。
 こっちも立って踊りだすと周りの気温があがって酸欠状態(笑)。すーはー。少し手を上に延ばすと温度が違うんやもん。

 あっという間に最後の曲になり、浜スタライブの幕は下りた。

 私達にはまだ甲子園がある。




 ライブ後は大宴会なので待ち合わせ場所に行ってみたら、10年以上会ってなかった友達が来ていた!嬉しくて懐かしくて抱き合って喜んだ。こんなに会って無くてもすぐ普通に会話できるのがすごいね。
 宴会は子供達も含めて20人以上。すごい数。電車の時間もあってゆっくりできない人もいたけど、本当にあえてよかった。
「また来年もね~」とか言われつつ別れを惜しむ。


 ホテルまで友達と腹ごなしにぷらぷら歩いて帰り、コンビニでお茶や甘いものを買って部屋でプチ2次会になった。


 ジャンプしっぱなしだったので足が心地よい筋肉痛。でも休足時間とメディキュットがあるから大丈夫。



同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。