てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 決戦(?)は金曜日

2009年09月25日

決戦(?)は金曜日

 大阪も暑かった。
 関東も気温が低いわりに暑いー。



 出張先にふらりと姿を見せると、あれ?と言われること多し。昨日出した週報にも書いたんだけど、みんな読んでないだろー(笑)。

 必要なメールだけ読んで、チームの人達に連絡する。出張してきたのは1年ぶりなので、ちゃんと会うのもそれくらいなわけだ。
 今日、きちんと話さなきゃと思っていた人の顔を見て愕然。ちょっと危ないかもしれない…。


 2時間。
 話したいことは話したし、聞けることは聞いたけど、すっきりはしていない。
 例の人の表情があまりにも暗く、心に病を抱えているのではないかと思ったほどだったから。
 本当はかなりの勢いで説教するつもりだったのに、そんな様子をみるとできなかった。


 その人が帰ってから、もう一人のチームの人と話をしていると「最近の自分はちょっとたるんでいたかもしれない」とつぶやいていたそうだ。その言葉を私にも聞かせてほしかったーっ。


 昨年末から今年最初にかけての出張で仲良くなった女性とも再会♪
 「まぁちょっとお茶でもしてらっしゃいよ」とクリスマスのときにご一緒した方にお許しをいただいたので、存分にしゃべる。まー、いろいろあったのねー。
 前に個人携帯の連絡先を教え損ねていたので、今日はちゃんとお知らせする。また遊びましょうねぃ。


 上長と関東の偉いさんに、今日の状況をメールする。
 一応様子は見ておいてくれるとのこと。あまり出張もできないのでそうしていただけるとありがたい。

 久しぶりの人達と言葉をかわすものの、忙しいのがわかっているので退散する。


 こないだ会い損ねた人と食事する機会ができた。
 誤解もとけたし。一安心。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。