てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ぶらり

2009年09月26日

ぶらり

 スタバで朝ごはん。
 久しぶりのチャイティーラテはおいしかった。


 チェックアウトして横浜へ移動。

 見晴らしのいい店でランチ。予約で埋まっていたようで、開店と同時に行って案内されたのはそりゃすばらしい個室だった。


 羽田に移動してお土産を選ぶ。

 小さめの飛行機で一路大阪へ。
 着陸態勢に入ってからは窓にはりつくようにして外を見る。


 大川上空。

 明日までぷかぷかしている例の巨大アヒルが、1cmの大きさで確認できた。
 思わず「見えた…」とつぶやいてしまったくらい嬉しかった。
 こういうときにフィルムカメラを持っていたらなぁと後悔する。
 だってパソコンが重いんだもん…。とか言い訳。


 知人の個展に行く。
 モノクロ作品なのだが、いつもと雰囲気の違うものが多くて、勉強になった。
 帰る間際に同期の子がやってきた。何年会ってなかったっけ。しばらくしゃべってギャラリーをあとにした。


 今日、転職先の面接だったという友人と待ち合わせ。
 夕食をとりながらそのときの様子を教えてもらった。
 面接はいい感じだったみたいだけど筆記がどうもダメだったようで…でもどうなるかわかんないよね。
 良い結果が届きますように。

 


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。