てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 時間に追われる

2009年10月17日

時間に追われる

 1クールぶりにウォーキング教室に復帰。
 顔ぶれもかわらなくて気楽だ。
 新しいエクササイズがどんどん増えてきて、ついていくのに必死。そして、3か月分の運動不足に「ひー(泣)」となる。


 時間が少しオーバー。
 次の予定。


 明日から写真のグループ展。搬入に行く。
 釘打ちが終わっている人もいて、まずは自分の作品をマットにセットするところから開始。既に手のあいた人にも手伝ってもらった。

 夕方から講座があるのでそれまでに釘打ちは終わらせないといけない。8割がたすんだところで講座担当の先生がいらっしゃった。今日が搬入日だと伝えていたので、みんなの作品も見てくれた。わたしはまだ悩んでいるところがあったので相談にのっていただいた。
 「ちゃんとしっかりと撮ってるね」と言われたのが励みになった。


 こんなときはトラブルがつきもの。
 いろんなハプニングを乗り越えて、ようやく準備ができた!
 知人から出展者あてにお菓子の差し入れがあった。
 チョコレート♪
 みんな作業でぐったり疲れていたので、ハイエナのように食べた(笑)。
 おいしかった~。


 明日からの写真展に向けて、みんなでがんばろう飲み会。
 今日、やっと全員が顔をそろえることができた。奇跡的!!


 1月の撮影遠足の帰り道。バスのなかでお誘いをうけた今回のグループ展。
 迷ったけど参加するって決めてよかったと思う。
 ケンカもせず変な雰囲気になることもなく。
 良い写真展になりますように。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。