てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ふわふわ金曜日

2009年10月23日

ふわふわ金曜日

 会社が年休充当日だってことをすっかり忘れていた。
 出勤したらがらーんとしてるんだもん。しかもブラインド下ろしっぱなし。空が見えないのはいやなので開けた。

 うちの部署だけ人数が多い。


 眠くて眠くて仕方がない。
 「ねむログ」というサイトがあると知ったので、帰宅したら見てみることにしよう。
 以前「早起き生活」ってサイトでも同じように睡眠・起床時間を記録していたけど、頓挫したよな…。


 私以外の人が会議をしている声を聞きながら、ちょっと机につっぷしてみた。


 昼食を食べ終わるのが遅くて、昼寝をする時間がなくなってしまった。
 おかげで昼からも眠い眠い眠い。



 仕事が終わってから、今日もギャラリーに行く。ほぼ毎日こんな風に通うなんて思ってもみなかった。楽しい。
 到着したらウォーキング教室の人が来てくれていて、嬉しい気持ちになった。
 そして姉も再び。メッセージカードと一緒に"miffy style"限定のぬいぐるみをプレゼントしてくれた♪ふわっふわ。
 かわいいので明日までギャラリーに居てもらうことにする。
 差し入れのおやつをぱくぱく。週末には太ってるよね、とみんなで笑いながら。


 夕食後、そのままうとうとしてしまう。


 今日までが見ごろの流星群。
 さっき外を見たらやはり雲がかかっていて。
 スーパーの看板はまだキラキラしているし、見えそうにないなぁ。
 つまんない。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。