てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ぼけぼけ。

2009年10月26日

ぼけぼけ。

 ぼけーとしてしまって、ぎりぎりに会社到着。
 電車で偶然同期と会ったので、後輩の結婚話が話題になった。そして彼女いわく「(同期の)Mくんも結婚するでー」

 えーーーーーほんまですか!
 …とびっくりしてしまうくらいの子で(こら)。

 その後はうちの部署の独身者の話になり(彼女も元うちの部署なので)、とある一人の名前を挙げてしまった。
 きょとんとしていたが…あー、2年前に離婚したのよ、あの人、と言わざるを得なくなってしまった。
 隠してるつもりはないから別にしゃべっていいよ、と言ってたけど、自分からこうやって話をしてしまうのはすごくいやだった。




 仕事はバタバタになってしまい、遅番の人が手一杯になったので手伝って帰った。
 明日が遅番でよかった。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。