てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › やすみ

2009年11月01日

やすみ

 ようやく箱詰めした古本を引き取ってもらった。
 さて、いくらで売れるのやら。
 査定額は後日。


 ハーフカメラで撮影したフィルムを現像に出す。
 1時間後にはプリントもできあがると聞いてびっくりした。
 最近はハーフカメラの分もすぐに出来上がるものなのね。


 夕食前に写真を受け取りに行く。
 実験的に撮ったのはそこそこうまくいっていた。
 これならISOを気にすることもなさそうだ。よしよし。


 写真展が終わってから、なんだか何に対してもやる気が抜けてしまったような気がする。




同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。