てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › ぼっけー。

2009年11月05日

ぼっけー。

 眠れない。
 起床予定時間の1時間前になってようやく眠れそうな気配だ。
 ここで横になると寝過ごしそうだったのでベッドと壁のコーナーになるところに枕を置き、毛布を体にぐるぐる巻いて座ったまま寝た。

 そんなわけでコンタクトが入らない。
 眼鏡で帰る。
 昨日のうちに買っておいた朝食を空港までのバスで食べる。そして寝る。

 早めに空港到着。寒い。コーヒーでも飲もうかとお店を探したがどこも満席のようだ。空港限定のパンを買い、季節限定のロールケーキを買い、風邪予防に葛根湯を飲む。

 機内では爆睡。一番後ろの席は椅子を心置きなく倒せるのがいい。

 到着ロビーから移動して、そのまま昼食をとりにいく。
 ぼけーっとしながらサンドイッチを食べる。おいしい。遠くで手をふるサラリーマンの姿。ん?と思ったがそのまま通り過ぎていった。眼鏡だからコンタクトほどはっきり見えないのよね。


 会社到着。
 半日でまたまたメール満載。
 その中で不思議なタイトルのメールが…。
 さっきランチしたお店の名前だ。
 『空港で見かけたから手をふったんだけど、いた?』

 !!
 ぎゃー!先輩でしたか!
 出張前だったらしい。店にいてぼけーっとしながらサンドイッチを食べていたのはわたしです。失礼しました…。


 睡眠不足で今日はダメダメちゃん。
 1時間だけ残業して帰宅。洗濯三昧。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。