てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 三が日

2010年01月03日

三が日

あけましておめでとうございます。


11月の途中まではがんばって更新していたのですが、
とんでもなく多忙な毎日になってしまい、12月にいたってはまるまる更新ナシというひどい状況…。
書きたいことはたくさんあるので(自分のためにも)、追々書いていこうと思っています。



去年は憧れの地を旅行したり、グループ写真展をしたり、楽しいこともたくさんありました。
仕事は入社以来一番のしんどさでした。今年はさらに忙しくなるので、今からげんなりです。
とにかく体だけは大切にしないと…。
今年は写真の個展もするんで。


ここしばらくのストレスを吹っ飛ばすかのように、バーゲンで買い物三昧。おいしいもの食べ三昧。
今日は仕事の呼び出しもなかったのでほっとしました。

明日から働きます…会社は5日からなんだけど(泣)。



こんな私ですが今年もよろしくお願いします。




同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 22:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。