てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › GW突入前日

2010年04月28日

GW突入前日

 仕事は中途半端感がいなめないけど、これ以上どうすることもできない。ダメダメ月間。来月からちゃんと上昇していけるかなぁ。心配。


 友達が持って行くカメラはわたしの一眼より一世代前のもの。レンズか本体のどちらが悪いのか見極めるためにわたしのも持っていった。
 結果としてレンズが悪いことがわかった。なぜ貸した人がわからなかったのか、というと、その人は常に望遠でしか撮影してないかららしい。
 結論:その人に買ってもらおう(笑)。

 会社として必要な写真なんだからね…。前に下見がてらその人が撮ったのは、手ブレしまくりだったらしい。「だからよけいにプレッシャーがかかる」と友達はなげいていた。


 ちょっとだけ写真談義。今日のオススメのカリフォルニアワインをグラスで一杯だけ飲んで、パスタ2種類にメインがついたコース料理。仕事をぜーんぶ忘れるかのように、げらげら笑って帰った。


 帰宅後、相方にこのレンズの話をしてみたら「僕のでよかったら貸してあげるって言って」とのありがたい言葉。さっそくメールしてみたけど返事なし…まだ電車に乗ってる時間なのだが、前にもちょっとだけ飲んで帰りに調子が悪くなったーって言ってたから心配。


 んで明日は…。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。