てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 夏日

2010年06月05日

夏日

 予想最高気温が29℃とか出てましたが、すでに室内は30℃を記録しています。。。


 知人が写真の企画展に出展しているというので、三ノ宮まで。
 ギャラリーまでの地図を印刷したにもかかわらず忘れてきたというおまけつきだが。
 わかりやすい場所だったので記憶を頼りにすんなり到着となった。


 15人くらいかなぁ。
 同じシリーズのカメラで撮影したものだ。
 知人は海外出張時に撮影したモノクロ写真。いい感じだと思った。


 ほんとはうろうろしたかったけど暑さにやられて帰阪。
 化粧品を買いに行く前に、喉が渇いたので和菓子屋に立ち寄った。

 ほとんどの人が空の食器を前に、行列を横目に、水のおかわりを求める。
 到着して20分以上は誰も席を立たなかったなぁ。一組が立つとつられてなのか次々と席が空き、行列はあっというまに無くなってしまった。

 並ばされてる立場なら、きっと文句を言うであろう人たち。


 ちょっとバテてしまった。
 帰宅して30分、ニュースつけっぱなしで幽体離脱。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。