てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 予想外の晴れ

2010年07月04日

予想外の晴れ

 泣きながら目が覚めたのは、いつ以来だろう?
 夢の中で号泣しているんだけど、寝言で叫んでないかいつも心配。

 曇りか雨の予報だったのに目覚めたら晴れていた。
 なんだか得した気分。


 五月病のような鬱々した気分から少し逃れたような気がする。
 気がする、というのはまた出勤しはじめたらわかんなくなるということ。


 気にしながらもほったらかしだったフィルムのスキャン、片付け。
 相方の帰りを待って、用事をすませに外出する。


 見たかった展覧会、ギャラリーは日曜定休だった。がっくり…。
 写真教室で頼まれごとをすませる。
 暑さに負けてミスドへふらり。氷コーヒーで一息。でも氷が解ける前に牛乳を全部飲んでしまった。
 頼まれていた買い物をすませて帰宅。


 夕方になると涼しくなってきた。
 今日はさすがにビールが飲みたい気分。

 25日の予定も決まって一安心。


 昨日はサッカーの試合も見て、朝にはもう一試合の結果を知る。
 今度はこの組み合わせかー。できれば決勝で見たかったなんて思いつつ。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 21:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。