てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 高気圧な日

2010年07月18日

高気圧な日

 昨日梅雨明けして、今日もいい天気。洗濯~っと。


 西からの風が気持ちよくて、そのまま寝たくなる。

 体力若干低下中。


 送ってもらったコットンサンダル、ポストに入らずに受け取れずようやく手元に届いた♪

 高気圧な日

 履き心地がすごくいい!

 今まで使っていた布草履は金沢のお土産屋で買ったものだ。
 後継者を探していたけどなかなか見つからず(やたら値段が高かったり)、もう一度金沢で買おうかと思っていたくらいだった。
 布草履は最後にひと仕事してもらう予定。



 氏神さんの子供みこしが練り歩いている。おみこしといっても台座付きだから引っ張られているけど。
 もうすぐ夏祭りやしね。



 会社の人が録画してくれたテレビ番組を見る。
 海沿いを走る江ノ電、鎌倉のあれこれ。ゆっくり行きたい。んで写真を撮りまくりたい。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。