てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › "夏休み最後の日曜日の今日"というニュースの定番コメントの日。

2010年08月29日

"夏休み最後の日曜日の今日"というニュースの定番コメントの日。

 朝寝坊してチェックアウト。
 今日もいい天気だ。
 横浜駅近くでランチをしてバスに乗る。
 『ゴーゴー ミッフィー展』が来月からじゃなかったらな~今日やってたら見にいったのにな~(先月見たくせに)。

 お土産に千疋屋の杏仁豆腐を買う。しばらく食べてなかったから欲しくて欲しくて。

 小さめの飛行機。早めの時間帯のせいもあって子供たちが満載。泣き声と叫び声のオンパレードだ。

 上空から江ノ島を眺める。海日和。

 眼下に広がる大阪平野と大阪湾を見る。現在の気温は37℃とのアナウンス。うぅ。

 空港に到着すれば、沖縄便から降りてきた人がたくさん。
 沖縄に行きたくなる。

 バスまでのわずかな時間に売店へ。うわさになっているお菓子『面白い恋人』を買う。


 さすがに8月末なので37℃とはいえ涼しい風も吹いている。でも夜になれば暑さに負けて除湿ON。

 はるな愛のゴールシーンにヤラレタ。彼女よりも彼女の母かなぁ。


 充実の土日で大満足。
 明日仕事に行くのがいやー(こら)。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ちょうどその時、江ノ島を走り回っていたかも~
気配感じなかった?(笑)
Posted by Ω at 2010年08月30日 10:16
なーんか江ノ島を食い入るようにみたのは、Ωさんの気配だったのかもー(笑)
Posted by みっぴー at 2010年09月01日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。